呑んだ後の〆ラーメンを2ヶ月ほど絶ってきたボクですが

038


どういうワケか鮨の後に〆ラーメンという暴挙に出てしまいました

036


呑んでも呑んでも呑むし食べても食べても食べるのです

039


だから太っているのですが酔ったボクの暴走を止められる人はいません

042


こんなコトをしているボクがライザップを検討しているのですから

045


ちゃんちゃら可笑しいとは正にこのコトでしょう

041


せめてもの救いはココのラーメンがショウガの効いたラーメンであるコト

043


スープをすする毎にショウガパワーで脂肪が燃えていくようです(嘘)

047


翌朝体重計に載ったボクの目の前が真っ暗だったのは言うまでもなく

033


鮨の後の〆ラーメンは止めようと思いました(鮨の後が問題ではない)