並ぶのがイヤと言い続けているボクですが

002


行列店と聞いていた店の前を通ったらこんな感じだとつい立ち寄ってしまうのです

006


店の半分が待合室になっているとも知らずに

009


接続してしまった以上はおとなしく待つワケなんですが待つコト40分

008


分かっちゃいたけど盛付け以外まんま六厘舎なつけめんの登場です

010


そもそも何で並ぶのがイヤなのかというと時間がもったいないから

012


1日24時間の限られた時間の中で食事を摂るためだけに

014


並ぶ時間など持ち合わせていないビンボーひまなしのボクですので

013


並んでいる時間があるなら他のコトをしていたいのです

015


そもそも六厘舎が行列店になってからは行かなくなったボクですので

017


40分待って食べ終わった感想は言うまでもないでしょう

019


世の中にはこれだけ多くのラーメン屋さんがあふれているのだから

004


なんとか並ばずに食べ続けていこうと思います