夜の六本木はでっかいブラザーが一杯いたりして怖いので

006


ちょいと足を延ばして大人な感じの西麻布方面へ向かうと

003


あの食幹出身の料理人がやってる小洒落たお店があります

005


ビルの2階にあるので気を付けていないと見落としそうです

008


こういう裏通りのビルの2階で呑むなんて

009


お忍びデートとかに向いてる感じなのかも知れませんが

011


ボクはいつも通りオッサン二人で呑んでます(笑)

013

014


最近はジャパンを呑むときにチェイサーを忘れない大人になりました

015


今回は連れが少食だったのでアラカルトでの注文でしたが

017


コースも6500円からあってしっかり食べられます

020


テーブルと個室ならタバコが吸えますが吸わない人ならば

022


是非ともカウンターに陣取って大将と会話を楽しみましょう

028


口数は多くないですがイロイロと料理のコトとか話す時間はプライスレス

026


熟成した刺身なんかもナニゲにあったりして楽しめます

029


ボクにとっては場所的にわざわざ行くしかない場所にありますが

031


わざわざ行くだけの価値があるお店です!