当ブログを愛読していただいている取引先の方から

004



「何が何でもすし匠に行きたいんだけど」と連絡があり

007


ダメ元で電話してみると予約が取れるというミラクル

008


毎月1日に翌月の予約を受け付け即一杯になるという人気店に

006


2日に電話して予約が取れるなんて思いもしませんでした

009

010

012


ココぐらいの予約困難店は自分の都合で予約を取るのではでなく

013


予約が取れる日に自分の都合を合わせるぐらいでないとキビシイですね

014

015

017


そんなミラクル予約で取れた席がお店に入ってみたら

018

020

021


大将の目の前!!

022

023


このお店に来れても大将の握りが食べられる保証はありませんから

025

026

027


超絶サイコーな夜になりました

029

030

033


もう二度と味わえないかも知れないこんな幸せを味わい尽くすには

035

039

041


鮨だけでなく酒まで大将におまかせして中澤ワールドを満喫です

043

042


来年ハワイに行ってしまう大将ですが年内も店に立つ機会が少ないらしいので

046

047


大将の握りが食べられるのは今回が最後になってしまうかも知れません(泣)

048


大将が言うには日本の魚が世界的に人気で海外から買い占められ

050

052


日本人が日本の魚が食べられなくなる日が来るかもというコトで

053

055


海外で現地の魚を美味しく食べられるよう研究して日本の魚を守るという

057


そんな試みを積極的に行っているために店にいなかったりとか

059

060


そんな志を持った職人さんですから皆さんが魅了されるのは当然です

062


食べられるかどうかは別として中澤さんがいるのはあと半年

002


さらに予約が取れなくなるんだろうなー