世間一般で言うところの食べなきゃいけない食物ランキング1位

011


なのに誰に聞いても食べたい物の1位には登場しない野菜

010


当然ボクの食べたい物ランキング上位にもありません

009


ただラーメンやつけ麺と一緒というコトであれば話は別です

013


そういうコトであればむしろ積極的に食べたかったりします

014


鶏節まで入ってるこれでもかっ!的な鶏白湯のつけ汁に

018


焼野菜なんかを浸けて食べるなんてあまり他にはない楽しみ方

020


卓上には味変アイテムもたくさんあって楽しみ方はイロイロ

006

007


その中でも気に入ったのはカレーペースト

021


カレー過ぎずカレー過ぎない純日本的な味わいがこれまた良くって

022


スープ割りよりもライスを頼んで飯割りもありかと思う味わい

005


これなら無料の麺大盛でもペロリだったかも知んないね

023


暑くなるこれからには重宝しそうなお店でした