その昔ネクタイなんてしないしジャケットって何?だった頃


002



夜景がキレイな高層ビルのレストランとやらに憧れて


004



パークハイアット東京のニューヨークグリルに行ってみました


008



そんなボクですから当然入れてもらえませんでしたよ


005



スーツを着ないボクにドレスコードなんて言ったって分かりませんから


010



そんなコトもあってパークハイアットには二度と足を向けないボクなのです


007



今は普通にスーツで仕事してるもんだからココにも普通に入れます


012



まあココなら多分あのときと同じTシャツにジーパンでも入れそうだけど


016



この歳になってドレスコードなんかで引っかかりたくありませんから


014



当然連れにもひとこと言っておくワケです


019



スーツで来いよ


022



こういうトコロにはステキな相方と来たいものですが


025



おっさん二人で夜景を見ながら写真パシャパシャとか


029



今宵もステキな夜になりました(笑)


001



皆さまには是非ステキな相方とのデート利用をオススメします!