しらすシーズン突入!!というコトで


021



新幹線に乗ってやって来ましたが


022



Σ(゚д゚lll)


038



漁獲量が少なくて生しらす食べられないっていうね


024



遠くまで食べに行くときは事前調査がとても重要です


025



注文してから揚げる踊り揚げで気を取り直します


027



コレはビールのツマミに最高のヤツです


image



ナマが好きなボクですがナマがないなら仕方ないので


028



釜揚げしらす丼をいただきましょう


031



コレはコレでかなり美味しいので生しらすがなくてもマンゾクですが


034



焼ガキあたりで飲酒ブーストとかもしてみます


026



不漁のため休むそうで今日現在営業してるかどうか分かりませんが


040



次こそは生しらすが食べれますように!