行きは良い良い帰りは怖いというのが栃木辺りのゴルフ場でして


192



ウチから150kmもあるココのゴルフ場も行きなら1時間半


BlogPaint



何で150kmの距離を1時間半で行けるのかは気にしないで下さい


196



というワケでボクも何も気にせず練習もせずスタートします


200



ゴルフの練習はしなくても酔っ払う練習は欠かしません


201



練習しないなりの予定通りの前半を経て


203



ここからが本番のスタートになります


205



なぜかゴルフ場でしか見れない大好きなハルピンキャベツとか


204



いかの一夜干しなんかでウォーミングアップしたら


209



JGM系では鉄板と言えるちゃんぽんを頂きます


216



ゴルフ場の麺類では上位にランクするであろうココのちゃんぽんは


214



野菜もたっぷりだしスープも旨味しっかりとマンゾクな仕上がり


213



カレーも好きですがココではちゃんぽん一択です


218



お腹一杯になって体が回らない状況で午後のスタートを切りますが


220



アルコールに支配された体はいつも通りの体たらくだし


221



帰りは予想通り地獄の3時間半コースっていうね