最近はラーメンよりも鮨の情報にビンカンになってる気がします


038



東京ビネガーライスが行ってみたい店とツイートしたのを逃さず


042



「いつ行く?」とリプライしたら


045

046



「いつ行きます?」なんてLINEが返ってくる


049

053



そんな鮨探訪の旅が続いているボクなのです


056

059



某〇〇ログでは墨田区で鮨部門の圧倒的1位であり


061

063



東京でも20位内に入るという墨田区の奇跡的お店のコチラへ


065

069



マラソン前日に行ったりするもんだから酒があんまり呑めないという


071



酒の代わりにペリエを飲む人間になり下がったボクでした


074

077



酒のツマミには持ってこいの料理たちが続々と出てきますが


078

080



やはり酒のツマミは酒を呑んで楽しむべきだと思いました


085

086

087



そんなこんなでにぎりの時間に突入です


089

090

092



その時期に良い物を少しずつ楽しませるというコンセプトは良いですが


094

096



味うんぬんの前に飲食店には大切なモノがあると思います


091



生ビールをおかわりするときはグラスを替えてほしいし


098



もう少し清潔感を感じさせてほしかったのです


039



大将、自分の爪を良く見た方がいいよ