せっかく長野まで来たのに前日夜からの滞在時間17時間とか


034



ラーメン一杯だけで東京に帰るにはあまりにも残念なので


033



グランクラスの誘惑を振り切って長野ならココだろ?的な一軒


021



東京にも進出しているボンドオブハーツの旗艦店にやって来ました


028



長野県に於ける鶏白湯のパイオニア的な一杯は


024



鶏一辺倒でなく魚介も合わされていてとても飲みやすく


023



東京の鶏白湯に食傷気味だったボクでも美味しくいただけました


026



タクシーの運ちゃんもよく来ると言っていたし


029



長野に来る機会があれば行った方がいいと思います


032



メニューも豊富なので何人かで来てシェアするのもいいでしょう


017



さすがに長野を代表するお店だと思いました