安くて美味しいイタリアンというコトで巷で人気のサイゼリヤ


005



以前住んでいた葛西にはなかったコトもあり


003



今まで2回しか行ったコトがありませんでした


002



南砂町に引っ越して来たら駅前にサイゼリヤがあるじゃないですか!


004



これまで何度も聞かされた「サイゼ呑み最強説」を試すときが来ました


007



何を頼んでも千円以下というメニューを見たら


009



食べきれるかどうかも分からないのにイロイロ頼んでしまって


012



頼み過ぎだと女将に怒られる始末


015



まあ実際食べ切らせるのは美味しいかどうかというコトに尽きますが


013



悪くない


017



悪くないけど良くはないというのが本日の感想


018



値段を考えると文句なんか言えるワケもないんだけど


019



ガッチガチに硬いトマトなんか出しちゃいけないと思うんですがね


022



でも二人で呑んで食べて一人頭2000円以下とか


001



やっぱり最強の呑み屋なのかも知れませんね