ランチタイムにラーメンを出す焼鳥屋さんって結構あったりしますけど


002



あくまでもメインは焼鳥丼とかの店が多いと思います


005



それなのにココはラーメンの方が売りのようなので


007



試しに入ってみた次第です


011



店の売りは多分塩ラーメンの方でしょうが


010



以前に焼鳥屋さんの塩ラーメンを食べてアレだったので


013



オリジナル味噌ダレとやらの方を食べてみましたが


009



たしかにタレは良く出来ている感じはしました


012



でもやっぱり焼鳥屋さんだからそぼろご飯の方が良かったのは事実です


014



ラーメン屋さん顔負けの店もあったりしますが


001



焼鳥屋さんではラーメンでない気がする今日この頃です