そんなこんなで四ツ谷のすし匠に久々の来店です


005



ナカナカ予約の取れないコチラのお店ですが


006

007

008



夜の営業は6時からと9時からの2部制になってまして


009

010



これまでは6時枠でしか来たコトがありませんでした


011

012

013



今回の予約は11月の時点でにお願いしたのですが


015



実に2ヶ月待ちで夜の9時から炭水化物を挿入という危険なプレイ


014

016



これほどの人気店ですから6時枠でもフル回転で


018

021

022



板さんとの会話を楽しめるという感じではなかったのですが


024



後が閊えてないからかなんとなくユルリとトロリとした時間が流れ


025



お酒のウンチクやらナニやらと色々教えてもらえて有意義な時間


026

029

030



さすがにコレほどのお店になると皆さん酒に関する知識もハンパなく


027



これまたイロイロと珍しいお酒も呑むワケです


028

031



楽しい会話に美味しい酒にお寿司と来たらもう止まりません


033

034



普段は少食のボクですら何貫食べるのか分からないぐらい止まりません


040



寿司を楽しむだけなら6時枠でもイイと思いますが


044

046

047

050

051



酒と会話も楽しめる9時枠は新たな発見だったのは言うまでもありません


052



この日聞いたところ既に来月は予約で一杯とかナカナカ来れませんが


054

056

057



2ヶ月待ってでも来る価値のある名店


001



次回も是非とも9時枠で来たいと思います