大みそかに超絶二日酔いできちんと〆ラーメンを食べられなかったので


002



当然今年の初ラーメンには間違いのない所を持ってくるワケです


001



ありがたいコトに元旦からやってくれているコチラには


004



昨年も麺初めリターンズを助けていただいており安心のお店


006



実際店に来てみれば同じコトを考えていたラヲタばかりで


007



ビールにジャパンでなぜか新年会の様相でした(笑)


011



昨年はラーメン店がミシュランガイドに掲載されるという歴史的な年でしたが


017



この店が載っていない時点で調査漏れがあったと思ってます


018



それほどの信頼が置けるラーメン店が元旦からやっているのです


020



寒い冬に身も心も温まる中華そばに白菜そば


015



ガイドブックなんかに掲載されなくても人を引き寄せる一杯がココにあります


BlogPaint



今日もお店開けて待ってますよ