一世を風靡した魚介とんこつ醤油のように猫も杓子も鶏白湯


002



そんな鶏白湯のパイオニアであり


003



ボクが普通に食べたいと思っている数少ない鶏白湯のお店であるコチラ


006



チャリで数分の隣町大島に出来ているではありませんか!


013



両国本店は何気に行きにくかったりするのでコレはありがたい


009



というコトで早速食べに行って来ました


008



両国の大将がコチラに移ったとか独立したとかナンチャラ


015



ある意味コチラに本店が移ってきたように感じます


017



土地柄家族連れとか多いと待ち時間とかがアレな気がしますが


019



このラーメンが近所で食べられるのはウレシイ限りです


001



葛西時代より選択肢が増えてヤッパリ痩せられそうにありませんがね