冬は味噌を感じられる陽気になってきたこの頃ですが


002



かけそばが550円もするコチラのお店で


014



お肉も野菜もたっぷりで700円だなんて魅力的な貼紙見たら


006



なぜか呑みに来てしまうのです


005



こんなやきとりが500円もしてみたり


004



こんなお通しが200円もしたりするので


008



とっとと〆のラーメンを食べるとします


012



何が和風で何が喜多方なのか分からないラーメンですが


011



一体ドコが肉も野菜もたっぷりなのかも分かりません


013



そば屋のラーメンが良かったりなんて話を聞きますが


017



そば屋で食うならやっぱりそばだと思います


001



だーれもラーメン頼んでなかったしね(笑)