小川町で行列のできるラーメン店といえば二代目つじ田ですが


037



そのスグ裏にあるコチラのお店はなぜか並ばず食べられるのです


044



江東区の隠れた人気店とうかんや出身のお店だけあって


042



ナカナカにナカナカな仕事っぷりなんですが


039



小さな店なのになぜか二世代4人体制でやってたりで


043



客:店員=1:2ぐらいになったりするのが意味不明にプレッシャーだったり


046



妙に低いカウンターでちょっと食べにくかったりするのが


040



ビミョーに空いている一因だったりするのかも知れません


047



だけどラーメンに関してはナカナカにナカナカなので


035



並ばず食べたいボクには好都合なお店なのでした