我が街葛西にまた行きたい店が出来たと思ったら去るべくして去った店もあって


006



去った店の跡地にいつの間にか出来ていた新店に来てみました


001



味噌専門店を謳いながら醤油味にイチオシとか書くなんてニクイね


002



ボクが行った時お客さんの数は多分11人で店員さんが5人いたのに


012



席に座ったボクに声を掛けるコトもなく5分ほど放置プレイ


007



やれ伝票がないだの餃子の油が足りないだのとの騒ぎを見ていましたが


011



ボクが座っているコトすら認識できないほどテンパってるみたい(笑)


005



新店にありがちな混乱オペだけど素人4人じゃ当たり前だよね


013



ラーメンが届いた後も行われる餃子の焼き方や洗い物指導にウンザリしながら


009



ただただポッチャリ巨乳のおねいさんを眺めるしかないボクなのです


014



前にあった店のDNAを引き継いだかのようなお店に


015



葛西のラーメン事情を憂う今日この頃なのでした