亜細亜大生が選ぶ女性に言わせたい店名ナンバーワン(嘘)


001



もとい油そばの元祖と言われる店に二日酔いの体でやって来ました


009



前日は部下と一緒に記憶を失うまで呑み明かして


008



胃薬にヘパリーゼのW処方という状況なのに


010



なぜチャーハンを添えているのかと言うと大食いの部下が一緒だから


012



まあその部下も前日の記憶がないぐらいなのに特大とか頼んじゃって


016



さすがの大食いもヒーヒー言っている状況


014



ショウガのビシッと効いたスープで胃袋に活を入れるも叶わず


013



油そばを食べた後の部下はムリですと首を横に振るばかり


017



せっかく頼んだのに少し残してごめんなさい


004



次は二日酔いじゃないときにちゃんと食べに来ます!