なあ、あんた知ってるかい

ここ池袋には色んな地方からラーメン屋が来るんだ

神とか言うやつが呼んでるらしいんだけど


002



なかなか魅力的な店が来るんで楽しみなんだ

東武のスパイスにもそんなのがあるけど

こっちの方が強烈なのが来てる感じだな


004



あ、おれマコト

またシリーズが再開になったんで出てきちまったよ

ってか、書きたかっただけなんだけどな


009



どっかで店の名前聞いた事あると思ったら

前に宅麺だか何だかで食った事あったな

あのときの印象は濃い目の和歌山ラーメンだったのに


006



はっきり言ってぶっ飛んだよ

なんなんだこのスープの濃さ

濃厚民族って言葉がピッタリじゃないか


008



こういうラーメンにはライスが合うんだ

DEBUになるには最高のラーメンじゃないか

特に一味がしっくりと来るな


013



前に来たもその前のもそうだったけど

なんだか来る店みんなライスが必須の店なんじゃないか


012



これ以上おれを太らせる店は勘弁してくれないか

今週もマラソン走る予定なんだ

まあ食ってるおれの勝手なんだけどな


014



こんな事ばかりやってたら走るヒマどころか

痩せるヒマすらありゃしないよな

でも欲望に身を任せるのも悪くないな


001



まあ、かなり気に入ったんでまた来るけど

頼むからライスは売り切れないようにしてくれよ