まさかこんなオフィスビルの中にラーメン屋さんが!?的な


031



今まで完全にスルーしていたビルの中にその店はありました


021



ちょうど12時頃の訪問にもかかわらずスグ座れたりして


024



コレはやってしまったかと思いましたが


026



野菜の甘みが出たつけ汁に酸味が強めの味付けは


029



超好みな味付けで期待を上回るどころの騒ぎではありません


028



卓上の辛味が七味でなく一味だったらオカワリしていたかも知れません


027



野菜の食感もベリーシャキシャキで言うコトありませんでした


030



みなとみらいに来たらまた食べちゃうだろう好み度


023



こういう大箱店だけにブレが心配といえば心配だけど


018



つけ麺以外のメニューも是非試してみたいと思いました