ラのコミュニティにつながっていれば良く見るラ呑み


022



結婚していて普通に家で夜ごはん食べる人には関係ありませんが


026



やっぱりラ呑みしたくなるのが普通の人でしょう(多分違う)


025



そんな普通のボクに女将から「食べて帰ってきて」とLINE


030



ラ呑みといえば湯島とかに御茶ノ水とかに行きたいけど


033



家から遠くなるのはイヤなそんな気分だったので


035



神田から歩いてコチラのお店へやって来ました


037



入谷で長年続く中華料理屋の四代目が自分の店がやりたくて始めたらしい


038



ツマミも充実のラーメン屋さんってか中華料理さんです


040



ナニゲに自家製麺だったりしてパッと見町の中華料理に見えますが


043



羊の皮をかぶったヤギといった風情です


028



中華料理系なのでツマミも充分にそろってるので


021



呑みにはとてもイイ店だと思います