以前環七ラーメン戦争なんて言葉があった時代だかその前だかに


012



板橋に伝説の背脂ラーメンの店がありました


007



完全入替制のその店は注文すると割り箸を渡されて


013



赤く塗られた箸の人と塗られてない箸の人が入れ替わるシステム


014



食べるのが遅いボクはいつも入れ替わりの最後の方まで食べていて


010



背中に突き刺さる視線で毎回血まみれになって食べていました


016



今は無きその名店のインスパイアラーメンだか何だかを柳Pが作ったもんだから


011



限定に興味ないと公言してるボクですら食べに来てしまいましたが


015



麺が黒くなってないじゃん!


006



ってか食べてみるとアソコとはイメージが違う背脂ラーメンでした


018



大至が作ると背脂ラーメンもこうなる的な上等で普通なラーメンで


001



この普通テイストがたまらないっていうね