あらこんな所にSOちゃん店でも始めたのかしらと見ていたところ


001



店内からおねいさん出て来て空いてますのでどうぞーって


005



メチャメチャかわいいじゃん!


011



数あるラーメン店の中でもトップクラスのかわいいおねいさんに


014



脂の量があっさり普通こってりと選べるんですけど♡なんて聞かれた日にゃあ


009



君とこってりしたいです!と言いたくなります


013



メニュー写真を確認してから味玉トッピングしたはずなのに


016



出てきたらーめんには味玉が1個半トッピされてたりして


010



俺に気があるんじゃないの?とか


012



勝手に妄想してしまうほどにかわいいおねいさん


004



らーめんよりもおねいさんが気に入ったのは隠しようのない事実です


015



帰り際におねいさんが駆け寄ってきてまた来て下さいね♡なんて手渡しされたら


017



また来るしかボクにできるコトはありません