女将の誕生日に何食べたいのか聞いたところ


008



お料理の勉強がしたいから和食よりもビストロ的なというコトでしたので


006



銀座の料亭街にひっそりと佇むコチラのお店にしました


010



オープンキッチンで作ってるので全てが丸見え


016



女将の料理の勉強には持って来いのお店なのです


013



ジェームズ・ボンドが好きなボランジェなんぞ呑んでスター気分になるもヨシ


020



サマートリュフなんか食べたってウチじゃ出せないのに


025



まあ何て言ったって料理のお勉強ですから


021



イロイロと食べないといけませんよねーって


027



生肉ですか?


031



いやいやそれはウチじゃ出せないでしょって


029



やっぱり焼いた肉がイイというコトで真打ち登場です


035



こんなのがウチで食べられるならイイんですけど


037



料理の勉強よりもお誕生日ディナーですから細かいコトは抜きで


041



二人で食べるには十分すぎるほどのディナーを堪能しました


001



ナカナカやるお店なので機会があれば皆さんも是非