以前東京ラーメン激戦区という全然激戦じゃないところにあったばくだん屋が


001



名前を変えて出店なのかプロデュースだけなのかは知りませんが


005



神田駅前の鬼門というべき場所にオープンしました


006



価格には特に厳しい神田住民相手にこの金額はどうか分かりませんが


007



この近辺では広島つけ麺が食べられないので良しとします


013



やたらとネギが高く盛りつけられていますが


016



やたらとこんがらがってて食べるときほぐすのが大変だったと言っておきます


017



広島つけ麺といえば茹で野菜と一緒に食べるというのが高ポイントで


020



ネギときゅうりと茹でキャベツが添えられていましたが


015



野菜大盛とかのオプションがあると良いかと思います


019



四谷にあった「ぶちうま」みたいに〆のごはんもあるとイイかな


018



何にせよココは何度も何度も店が入れ替わってきた神田有数の場所


014



広島つけ麺はケッコウ好きなので頑張ってもらいたい


003



今度は夜に唐揚げで一杯やりに行きましょうかね