天才と馬鹿は紙一重なんて言われますが


003



天才と変態も紙一重なのかも知れません


007

006

008



旗の台にオープンしてから徐々にラーメン作りから遠ざかり


010



かき氷職人を目指してるかのような天才ラーメン職人がこの店にいます


011



お弟子さん?が一線級のラーメンを作れるようになったのをいいコトに


015



かき氷作りに没頭しているような感じです


012



ってか、この日ラーメン作りに手を出そうとしてて


017



お弟子さん?から手を出すなとたしなめられていたので


018



他にやるコトがなくなってるのかも知れません


019



そんな天才ラーメン職人が変態的なこだわりで作るかき氷


021



この日は全部で13種類あるとか言われたけど


023



そんなにメニューがあったって選べないボクですから


025



変態的なこだわりが一番分かるヤツって頼んだら


026



試作中というイチジクのかき氷が出てきてビックリな美味しさでした


020



この変態的こだわりのかき氷が並ばず食べられるのはありがたいですが


005



たまにはラーメン作って下さいね(笑)