ハイソな感じたっぷりの港区山の手エリアに於いて


002



下町情緒のあるアザブジュバーンで人気らしいコチラ


003



値段だけはしっかりとハイソだからなのかは知らないけど


005



お昼どきにも関わらずケッコウ空いていたのはラッキーでした


009



喫茶店みたいな4人掛けボックス席を一人で使うなんて


010



こんな空間の使い方がハイソサエティなのかも知れません


007



やや甘めながらショウガの効いたスープに舌鼓を打っていたら


008



隣に来た客が座るなり灰皿ちょうだいって


016



Σ(゚д゚lll)禁煙じゃないの!?


013



入ってしまったからには仕方がないと諦めていたら何ぞお前


012



こっち向いてフーッって何だよ!!


011



周りに気も遣えないバカ喫煙者のお陰で


017



楽しいランチタイムが台なしにされたのは言うまでもありません


004



全然客層がハイソじゃなかったアザブジュバーンの話でした