お店が名乗っていない以上IEKではないのだろうけど

014

ヘタなIEKよりもよっぽどIEKライクなラーメンを出すコチラ

016

いつもお客さんが並んでて神田駅周辺では一番人気っぽいですが

017

いつも並んでいるというコトは並ばないボクは普段食べないワケで

020

呑んだ帰りに寄ってみたら並んでなかったので久々に入ってみました

022

最近流行りの深夜のIEK画像テロでもやってやろうかと思い

019

濃いめ多めで頼みましたが

018

出てきたソレは前に食べた動物系のパンチが効いたラーメンとは違い

021

薄め温めマズめというオーダーとは違うシロモノでした

023

閉店時間近くだったから逆に濃いの期待してただけに

025

ボクが受けた衝撃は計り知れないぐらい大きなモノでした