初めてむつみ屋に行ったとき

都内では笹塚にしかなくて

竹麓輔工房 002




めったにそちら方向へ行かない僕は

初めての店内連食をキメました

竹麓輔工房 008




それほどハルユタカがよかった訳だけど

隣のお客さんに白い目で見られたのが

今ではイイ思い出です

竹麓輔工房 005




AとキテBとキテCとキタら

当然次に来るのはKな訳だけど

カレーだったら多分Cだよネ

竹麓輔工房 007




自分の名前で出すからには

むつみ屋超えもアルのかと

ちょっとだけ期待してました

竹麓輔工房 011




この設定はスバラシイ

大盛無料反対派の僕にとって

竹麓輔工房 004




麺の量で値段が変わるシステムは

当たり前な訳だけど

竹麓輔工房 013




200円もの差があるのは

何かの間違いだと信じたい

竹麓輔工房 012




すべての創作は模倣からと言うけど

創作麺工房を謳うこの店の

竹麓輔工房 003




コイツが創作なのか

いわゆるJ系インスパイアなのか

竹麓輔工房 016




連食をしなかったということが

一つの証明になる訳ですが

竹麓輔工房 001




神田駅前の鬼門の場所だけに

はっきり言って不安です