わざわざ電車に乗ってまで行くほどではないけれど


003



近所にあったらそりゃあ行きますよ的な


005



イケてる店の少ない我が街葛西に於いては


009



大変貴重な焼鳥店


017



あくまでも”葛西では”というくくりでの話なので


010



近所でない人はスルーで良いかも知れません


013



わざわざ来られて今より混んでも困るので


014



近所でない方はくれぐれもスルーの方向でお願いします


007



焼き鳥だけでなく焼とんもあったりしますし


019



薄皮にくるまれた餃子もあったりしますし


022



蚊に刺されて足をかいていた僕にはムヒもあります


015



こんな気遣いができる焼鳥屋さんは葛西にココしかありません


016



ジョッキが常にキンキンに凍ってるのも高ポイント


027



つけ麺なんかも置いてたりするのでココだけで完結できるという良店


030



最後にもう一度言っておきますが


002



混んだら困るので電車に乗ってまで来ないで下さいね