生まれて初めて降りた国分寺駅に於いて目指したのは南口のアソコ


003



なんだけど行列してるとなれば潔くあきらめて北口方面へ


008



ってか逆に北口方面の方がお店が充実していて


007



ココに来る途中には宝華の支店なんかもあったりして


005



なにげにプチ激戦区の様相ですが


009



高円寺にあった頃から気になっていたコチラへ迷わずゴー!


006



今はやりの台湾らーめんとかもあったけど醤油味で正解でした


014



旨みたっぷりタイプではないけどじんわりタイプで結構好きな感じだし


013



肉味噌ご飯がランチ100円とかありがたい限りです


002



人生二度目の国分寺下車もコチラになりそうな感じです