銀座で家系食べたくなったら新橋まで行かなきゃいけなかったのに


006



ようやく家系っぽいのが銀座にもできました(ってか新橋寄り)


008



銀座八丁目にあるから銀八商店なんです~と聞いたワケではないけど


012



誰が考えてもそうとしか思えない安直なネーミング


010



前にあった札幌ラーメンの店は結局行かずじまいだったので


014



ココもあるうちに行っておかねばと来てみました


017



ランチタイムは半ライスサービスとかで


015



家系にライスの欠かせないボクのハートをグッと引き寄せますが


013



家系といえば家系なんだろうけどあまりにも万人向けチューンで


018



濃い家系に慣らされてしまった身体には響いてこないのでした


001



呑んだ後でも食える感じの家系ってコンセプトなんですかね~