実は佐野に於いても少ない手打ラーメンの店ですが


036



なぜか佐野じゃない埼玉県にありました


037



青竹手打ってだけで何か美味しそうな気がする上に


038



皮から手作りの餃子とか見たらつい頼んじゃうよね


040



見た目通りのアッサリ目のスープは入れてもいないコショウの風味がほのかに


043



予想通りのピロピロ麺は思ったほどの弾力はなく


046



ふんわりとした食感でした


042



一方の餃子は皮がムチッとして弾力があり餡もけっこうなニンニクで


047



あっさりなラーメンを吹き飛ばしてしまう破壊力


044



実はこのセットの相性はヨロシクないのではと思いました


035



マヨネーズやカレーも気になるので


033



近くに来ることがあったらまた来ようと思います