今回の名古屋メシツアーに行く発端となった台湾ラーメンの元祖


061



9年前万博に家族で来た際ひつまぶしに負けて食べられなかったので


071



コレを食うまでは死んでも死にきれないという思いがあったのです


064



どうせ来るなら本店でしょ!と思ったら夜しかやってないので


065



ついでに追いミラグレーンして一杯やっています


067



辛いのが得意でないボクだけにアメリカンで頼もうか悩みましたが


070



やっぱり元祖を味わうべきとの結論に達しました


073



テレビとかで見るよりひき肉が少ないアッサリ目のビジュアルですが


077



けっこう沈んでいたので一安心です


075



心配していた辛さもそれほどでなく丁度いいカラウマ度


078



みんなが病みつきになるのが良く分かります


079



お腹に余裕があればコレとライスを一緒に食べたかったですが


083



歓楽街に泊まってるんだから夜の分も残しておかナイトというコトで~