今回の名古屋メシツアーに行くに当たり


026



当然あんまり知らない土地だからSNSとかで聞くワケです


018



名古屋で食っとくべきものは何ですか?と


030



そのときに某ラーメン店主が「日本一うまいカレーうどんが名古屋にある」と


032



大変貴重な情報を頂きました


031



おいしいラーメンを作ってる人の情報ですから外すワケにはいきません


033



カレーうどんにライスを欠かせないボクに丁度いいランチサービス


034



周りのお客さん見ると女性でもフルサイズのうどんにライスが多くて


036



ココのカレーうどん人気を垣間見るとともに


037



後の予定を考えて思いっきり食べられない自分を


035



呪いたい気持ちになったのは事実です


038



普通のカレーうどんはうどんにカレーをかけたモノが多いですが


039



ココは多分専用のカレー汁があるんだと思うぐらいデキが良かったです


029



名古屋メシおそるべし!この後が楽しみになりました