一部にお見苦しい映像がありますのでご注意下さい(本人の了解を得て掲載しています)


044



ラーメンフリークの間で語られる進化論というのがあります


043



過去の免許証を全て持ち歩き自らの進化(退化)の過程を証明する男


042



ショウゾー


041



金町製麺によく出没するその男は


039



ラーメンと映画と稲川淳二をこよなく愛する男です


038



そろそろ進化(退化)の兆しが見えてきましたね(笑)


036



どこかでショウゾーさんに会ったらこの写真たちを見せてもらいましょう


035



冷やしが大好きなので冷やしやってる店に行けば会えると思います


BlogPaint



本人曰くこのヘアースタイルはベリーショートだそうです(笑)