以前環七沿いにあった頃はそんなに繁盛してる感じしなかったけど


003



西早稲田に移転したと思ったらいつの間にか葛西に出戻ってきてて


004



特に何も変わってないのに繁盛店に変身してるではないですか!


007



炙りチャーシューが自慢ってのは分かるんだけど


009



具がコレだけしかないってのもさびしい限りです


010



写真撮っててもあまり変わり映えしないのがこの手の麺の欠点ですね


011



そして何よりも残念なのが追い飯が有料だというコト


012



やはりこの残ったタレにメシをぶち込みたいけどね


005



平日のランチはサービスらしいけどライスちょっと高いよね


002



地元で平日のランチは無理なだけに残念です