10年以上床屋に通ってるのに一度も呑んだコトない下総中山


022



なんとなく調べてみればあるんですね~


015



酒場放浪記に出てて女将が一人で切り盛りする地元密着型酒場


020



女将が作るお惣菜の盛り合せで呑めるという


017



なんと一人呑みに適した酒場なんだろう!


016



この惣菜盛り合わせが500円とかメチャメチャ申し訳ないぐらい安いし


019



あまりの安さに衝撃を受けて写真はピンボケする始末です


024



他にあるツマミも一様に安いので頼みたいんだけど


021



常連さんが持ってきた焼鳥のおすそ分けとかあったりして


023



なかなか頼めなかったりするのですが最後に一品頼むとしたらと


026



隣の常連さんに聞いたら「サバサラよ!」と言われたので頼んでみました


028



サバの水煮缶と玉ねぎのマヨネーズ和えですがコレがまたウマいのね


025



地元の人しかいなかったけど仲良くしてもらえたし楽しかったので


013



髪を切りに行くときの定例呑みにしようかと思います!