今や東京を代表する観光スポットを抱えた押上に


001



以前さくら市に行ったとき定休日で行けなかった


003



あのE.Y竹末が進出してくるなんてウレシイご時世になりました


005



某大井町のお店のように目の前で仕上げられるラーメン


006



コレは作る人だけが忙しいオペレーションなので


014



脇を固めるスタッフ達の動きが重要なのに


013



ちょいと動きが悪く感じたのが残念でしたね


009



ボクにだけ水が出てなくてサービスしてくれたチャーシューは


011



そんなおねいさんの働きのお陰です


017



店名がつけ拉ってなってるのに中華そばがイチオシなので頼みましたが


015



パツパツの細麺とスープはとても好みでした


018



次はもう少し時間を置いてオペが良くなった頃につけ拉を食べに来ます


021



ココ行ったら是非ともトイレを見てみてねー