といえばナニやらヤラシイ感じだったりヤンキーっぽい感じですが


004



実は幸運の印だというコトなので(コレ漢字なんですね)


007



怖そうとかビビらないで思い切って入ってみて下さい


010



店名にあるようにスパイスを前面に押し出したラーメンに出会えます


009



パクチー大丈夫ですか?と聞かれますがブロッコリーも嫌いな人は注意です


008



カラシビという新しい味の境地を開いた鬼金棒出身の店主が作る


006



辛いようなシビれるようなカレーのような複雑な旨みの交錯する


011



それでいて濃すぎないというコレまた新しいスパイシーラーメンの世界


012



当然ライスは必須と思われますが小ライスだと物足りないかも知れません


013



卓上のペッパー酢を足したらトムヤムっぽい味も楽しめ2度おいしい


015



近所にこんなイイ店ができてウレシイ限りです(あ、タオル必須です!)