建設業というブラックな業界で働いていますが


031



いわゆる街の名所的なトコとか仕事で行ってても


002



完成してから行くコトはほとんどありません


004



このソラマチタウンなんかも例外ではなく


007



正にこのレストランフロアの仕事とかしていたワケなのに


009



今回が初めての訪問となります


015



工事中はこのフロア夏場の室温が50℃を超えるコトもありました


010



そんな劣悪なブラック業界ですがイイコトもあるのです


016



皆さんが一生懸命予約したり並んだりしたスカイツリー


021



オープン前から登りたい放題でしたからね


022



だから今さら行く気にもならないというのもありますが


030



おいしいモノが食べられるとなれば話は別ですね


027



ココはアワビやら伊勢海老やらフォアグラにいわて牛なんかが出てくる


035

036



こんなの毎日食べたら死んじゃう!ってぐらい贅沢気分が味わえて


039



思いの外リーズナボーに景色と食事が楽しめます


001



天気のいい日にデートとかで使えそうなお店ですな