パッと見普通の居酒屋なんだけど


039



実は切りたての生ハムと燗酒をウリにしているお店


047



ジャパンなんて呑んだら家に帰れなくなってしまうので


048

044



しれっとワインなんぞ呑んでるのです


052



生ハムとかチーズとか色々あって悩ましいので


049



とりあえずはジョジョ立ちというコトにしました


055



生ハム・チーズコースなんてのがあったのでお任せ的なそちらを


067

068



最近マイブームのランブルスコで流し込みます


069



羊の脳みその刺身とかゲテモノっぽいのもありますが


072



タンドール窯で焼いたお肉なんかもあってイロイロ楽しめます


045



小さな店なので予約が取りづらいのが難点です


065



次行ったときは是非ともカツオ解体君をさわらせてもらおうと思います