この日はレリゴーを見に初めてのららぽーと豊洲へ行き


009



二人でタイ料理なんて行った記憶もなかったので入ってみました(家と同じグラスだ!)


004



ココのチェーンを経営している会社の別業態に信頼を置いてるので(家と同じグラス)


005



何の心配もなく入ったのですが心配するべきでした(コレも家と同じグラスと器だ!)


006



水は言うまで持って来ないわビールは5分以上来ないわ


011



ホール担当の兄ちゃんはやたらと髪をかき上げてて


012



当然その手で出来たドリンクや料理をサーブしてるし


015



もち米にいたっては多分古いモノでカチコチ


016



挙句にはトムヤムクンが意味不明に甘いときたもんだ


017



1000円オーバーのスープでコレはアレですな


022



ビールも銘柄変えたらグラス換えてほしいし氷も欲しいのです(家と同じグラス)


020



子供連れが多い場所柄か気合いが入ってないのかもしれませんが


001



「微笑みのおもてなし」とやらは一体ドコにあったのでしょう?