お前が頼んだのは右の鶏らーめんなのかい?


006



それとも左のカツオらーめんなのかい?


007



って左右で味が違うのがウリの鶏ガツオ塩らーめん


008



以前に成田の麺屋青山で食べたヤツみたいな


016



簡単に言うとラーメン界のあしゅら男爵


015



ガンバって分けたところで麺をほじれば混ざるの必然


017



結局はこうなる運命なのです


018



元々分かりやすくするために味が濃い目なのか知らんけど


020



超味が濃いめのガテン仕様!


009



”半”とは思えないAセットの半チャーハンも


021



汗かいた後に食べたくなる感じのしっかりタイプで


011



しばらくは喉が渇くコト必至のセットでした


002



若者とかにはいい感じでもオジサンにはキツイです