女将がやる気なくして閉店してしまうのでは?と思ったけど


033



やっぱり料理作りたいらしく今年も開店するコトになりました


046



今までは日曜日に開店していたんですが


038



片付けの為に月曜日休んだりしていたので


044



今回は初の土曜日開店となりました


041



西の女将が参加するというコトで


049



女将もそれなりに頑張って作っていたようですが


034



やはり日曜開店に比べると準備時間が少ないので


050



イロイロと大変だったようです


053



コレなんかコンビーフそのまんまという手抜きメニュー(笑)


052



でもカト牛よりも高いヤツなのでオイシイね


060



ウチの冷蔵庫を空っぽにするべく次から次に繰り出される料理に


068



それを迎え撃つのは参加者持参のお酒たち


056

054

067

055


皆さんドコから仕入れてくるのか見たコトないのばっかり


061

062

063

065

066



コレなんか東洋美人の呑み比べセットだったりで


064



まったく分からないけど酒に関してはすごいコトになってます


077



そして〆のラーメンはいつも通りBeeHive斎藤氏が作ってくれます


081



今回の醤油ダレだけはボクが作りましたがまだまだなので


079



やはりBeeHiveといえばNaminoriというコトで


085



かけラーメンで作ってもらいましたがやっぱりウマいね


088



こんな感じで多分またやると思いますので


070



美味しいお酒持って遊びに来て下さいねー