会食なんかがない限り夕食は自宅でとるのが基本のボクですから


064



夕食を外で食べてきてと言われるとドコに行くか困ってしまいます(嘘)


066



そんな時でも安心の浅草橋暮らし安心グラシアンでごわす


067



パッと見、生に見えるお肉はA5和牛のタタキです


071



ボクのスーツはサイズがA6なのでちょっとだけボクの方がデブです


072



残念ながら今日は おひとり様なので一人でカマンベール一個丸ごと食いとか


075



このままではボク自身がA8ぐらいまで育ちそうな勢いです


080



最近はイロイロなところから酒やら食材やらが入ってくるそうで


082



とろーりと甘い日本酒なんかもあったりしますし


076



日本酒に合うツマミも欠かしません


085



出張帰りのお客さんが持ってきてくれた富山直送のホタルイカとか


088



どっかの酒蔵の大吟醸やらとか


087



このまま行くとA10ぐらいまで育っちゃいそうです!


063



そういう意味では安心どころか気の抜けないグラシアンなのでした