大木といえば昔は「金太郎」今では「びびる」かも知れませんが


005



たいぼくといえばラーメン屋さんのようです


001



踏切でこのノボリを見かけなければ気付かなかったとこですが


006



新店を狙わないボクが期せずして新店ハンターになってしまいました


011



山形牛骨を使ったやさしい味わいのあっさりらーめんとメニューにあり


003



さらに山形の醤油、麺、米を使っているとのコト


007



コレで店主さんが山形出身とかでなければ面白いのですが


014



そんなコトは聞いていないので分かりません


016



牛の甘みのするスープにチャー牛が3枚も乗ってて


009



思いもよらない牛づくしな一杯にビックリしましたが


018



たしかにやさしい味わいのラーメンでけっこう地元に受け入れられそうな気がします


019



脱サラっぽい夫婦でやってるのでうまくいくといいなと思いました