前回「ちょっとショッパかった」って書いたら面白コメントがすぐ来るほど


003



多くの人の心を捕え高田馬場の超人気店になったコチラのお店


004



つけそばが未食だったので学生の少ないうちに行ってきました


005



行列してたら止めようと思ってたけどホントに学生が少なく


008



並ぶどころかすんなり入れてラッキーでした


011



こんぶ出汁に浸かった麺はそのままで食べてもヨシ


013



鶏の旨みにあふれたつけ汁の中には葛でとろみをつけた鶏チャーシューとか


012



ただ単に素材の良さを引き出すだけでなく技も使っていて


016



箸を止まらせない充実ぶりに興奮しています


014



最後には麺が浸かっていたこんぶ出汁でつけ汁を延ばしながら楽しみました


017



湯河原が一番だと思っていたこのスタイルのつけ麺でしたが


006



コレは強力なライバル出現と言っていいでしょう


002



湯河原は遠いとお嘆きの方はコチラで是非つけそば食べてみて下さい