前回来たときは仕事中の為に断念したちょい呑みが


033



ひょんなコトから決まったラーメンツアーで夢の実現だなんて


036



オジサン幸せすぎる一日なんですけど(運転手のヒデ君ありがとう)


038



休日の2時過ぎに外待ち出るほどの混雑ぶりに待ち切れず


042



ビールを呑みながら待つという幸せな待ち時間を経て


044



あくまでもちょい呑みなのでランチビールという奥ゆかしさでオカワリです


048



この日は煮干し系が食べたかったのでコイツを麺少なめで頼みましたが


051



一体どうすればこんなに煮干しの旨みだけ出せるのかという逸品で


052



ツアー2軒目にも関わらず箸が止まりませんが


053



あくまでも呑みなのでコイツはつまみとして活躍しています


040



次は夜に来てダレヤメするのもいいかなと思っています